また混乱か!??

今週、新型コロナウイルスワクチンの高齢者向け優先接種に関するクーポン券が発送されました。

しかしながら、集団接種の予約が繋がらないとの声が急増。

コールセンターは回線を100本以上用意しているのですが、お一人ずつの説明にかなり時間がかかり余計に繋がりにくい状況とのこと。

予約サイトもアクセスが集中してサーバーの動きが重たくなり、登録まで30分以上かかってしまうとの情報も。

それでも、予約サイトの方が確実なようです。

インターネットの操作がわからない場合もありますので、ご家族等お手伝いされることをお勧めします。

どうやら市内高齢者約30万人分を一気に発送してしまったようで、予約が殺到してしまっている原因とも推測されます。

一年前、定額給付金の支給が遅れた反省点が何も活かされてない?

このあたり現市長は、混乱のないように相談・指示されていないのでしょうか?

とういうより、やはり自身のこと、選挙ばかりで興味がないのでしょう。

背中が透けて見えてしまうところに綻びを感じてしまうのは私だけでしょうか。

1人でも多くの方が安全に接種できるようお願いさせて頂きました。

コロナ禍だからこそ、市民の命を最優先に考えるリーダーを選択したいです。

今回は、命を守る選択です。

昨日、期日前投票に初めて行ってきましたo(・x・)/

#名古屋市長 #名古屋市長選挙 #横井利明 #よこい利明 #新しいナゴヤ #ひとりひとりの市民の皆様のために #横井利明とともに #ナゴヤが変わる #未来が託せる #名古屋市 #千種区 #中区 #西区 #北区 #東区 #中村区 #中川区 #港区 #南区 #熱田区 #瑞穂区 #昭和区 #守山区 #緑区 #名東区 #天白区 #ナゴヤが変わるマニフェスト #ネットで見れるマニフェスト