早朝掃除をしていると...魔法の壺??いえ、ハチの巣!(写真下右)逆さにしてみると、まさに芸術品。しかし、大きすぎます!!冬でよかったですが、その後ろにももう一つ(゚v゚;ノ)ノ
オレンジ色の実(写真下中)は、くちなし...間もなく冬が開け春がやってくるのですね。
さてさて週明けは、2月定例会議案説明会。来年度予算案を含みますので、通常より長く2日間に及ぶ説明会。要点を絞ってのヒアリング。
そして本日は、明日の本会議を控えての議会運営委員会からスタート。
午後は地元に戻り、青少年健全育成大会。「天白区安心・安全で快適なまちづくり協議会 青少年健全育成部会」の主催で、各学区・団体による創意工夫された活動が発表されます。
日頃のきめ細やかな活動に心から感謝申し上げます。たくましくおもいやりのある子どもたちが、一人でも多く育ってくれることを願います。
夕方からは、警察署・区役所などへ陳情処理に奔走してバタバタしていましたが、なんとまたまたインターンの学生から遅めのバレンタイン??(笑)。そして、お手製のチョコ菓子を食べて復活♪感謝感謝!!!
余談ですが、私が立ち上がった写真、かなり巨人に見えるのですがこんなに大きかったです?!